• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • コーチのシグネチャートートバッグを買取いたしました。

    ブランドバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    コーチのバッグを買取させていただきました。
    コーチもいまや百貨店やブランドのディスカウントショップ、アウトレットモールなど様々なショップで販売されていますが、お値打ちでご購入できる分、買取での持ち込みも数多くあります。
    現在の流行もありますが、ミニバッグ型ボストンでストラップ付のバッグ、バックパック・リュックサックがたのもの、定番の王道トート型のバッグはやはり人気ですので、状態が良好であれば他のコーチのバッグに比べると若干相場が上であったりします。
    コーチ コーティングキャンバスシグネチャートートバッグ あとはやはり、コーチのアイコン的なロゴ向き合ったCが連なるシグネチャーのタイプのバッグが一番の人気。
    キャンバス地やコーティングキャンバスで軽く、比較的コーディネートに合わせやすいということから、海外でもシグネチャー柄が人気の為、コーチだけでなくフェンディ、グッチ、ディオール、セリーヌなども過去に販売されたロゴのキャンバス地のタイプのバッグの需要がまだまだ高いと思われます。比較的お値打ちに購入できるコーチも買取価格が0ではないので、破棄やタンスの肥やしになっている場合は買取等で整理するのはいかがでしょうか?
    バッグのタイプや形状、状態やシリーズによってお値段は変わりますが、お値打ちに購入できる流行の隆起があるブランドバッグに比べると買取が可能なものが多いようです。2WAYタイプのミニボストン型のバッグやトートバッグ、バックパックや最近でてきているようなミニ巾着型のショルダーなど、ロゴのキャンバスタイプのバッグなどは流行のうちに整理するのも一つの選択肢かもしれません。
    ブランドバッグを質預かりと買取している質屋CLOAKでは現在の最新の相場にあわせながらお見積りしています。コーチなどのブランドバッグも質屋CLOAKにお気軽にご相談ください。
    尾張旭市、瀬戸市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でブランドバッグを買取する店舗をお探しなら守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がありますのでお気軽にご相談におたちよりください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報