• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • グッチの時計を買取しています。使わなくなった、動かないなどいらなくなったグッチの時計を買取ます。

    グッチの腕時計を買取している名古屋市の質屋CLOAKです。
    昔購入した、プレゼントされたグッチの腕時計など、引き出しや宝石箱のなかで止まって動かなくなったまま眠っていませんか?使わなくなってしまったグッチの腕時計、止まってしまったグッチの腕時計などご不要なものは買取させていただいています。
     グッチの腕時計 1990年代~2000年代前半は海外から直接メゾンブランドの腕時計がディスカウント、家電量販店、ブランド量販店から並行輸入として直接輸入されていたり、海外旅行に行ったついでに円高の影響でお土産として購入されていたりということが非常に多かった年代でした。国産の腕時計も性能がいいものが多く出そろってはいましたが、それ以上にメゾンブランドとくにグッチの腕時計はお手頃価格で自分へのご褒美やプレゼント、ブランドを購入する入門アイテムとしてそのデザイン性の高さ、可愛らしさからとりわけ購入されてたと思います。
    グッチ クォーツ時計1400Lモデル

    グッチ1400Lのクォーツモデルです。ブラウンのGGのロゴの2000年代前半に後期モデルとして登場していた時計です。グッチの時計のなかでもお手頃で他にはないデザインの可愛らしいバングルタイプの時計。時計として着用するよりはブレスレット、バングルとうのコスチュームジュエリーアイテムとして使っていたかたは多いのではないでしょうか。
    グッチ クォーツ 1500L グッチの長方形のバングルタイプの1500Lの腕時計。グッチのブレスレット型の時計の代表挌ともいえる誰もが一度は見たことがあるグッチの時計ではないでしょうか。初期の頃より販売されていたこの時計は20年以上経過している時計ですが、ブランドアイテムとしての側面が強いこともあり昔に登場していてもその当時の国産の時計に比べても海外での需要はブランドアイテムとしてグッチの需要がありまだまだ買取が可能です。特に金のメッキ、ゴールドカラーのタイプは人気ですので質屋CLOAKでは、喜んで買取させていただいています。
    グッチ クォーツ 129.5 グッチ 129.5のクォーツの腕時計。10年前くらいからグッチの形式が3桁のモデルが登場していますが、このあたりの年代のモデルも、もちろん買取させていただいています。グッチのバッグとは違いモデルチェンジ、デザイナーが交代された前のモデルが海外より新品の製品がお値打ちに輸入されていたこともあり、比較的モデルの変化への鮮度が変わりづらい腕時計は国内の販売が終了してからも並行輸入やアウトレットで販売されていたこともあり市場にグッチの時計の流通は多いと思われますが、買取が可能です。
    メゾンブランドの昔の腕時計であれば質屋CLOAKで買取のお取り扱いをしていますので一度ご相談ください。
    尾張旭市、瀬戸市周辺や名古屋市守山区、名東区でグッチの腕時計の買取店をおさがしなら、守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がありますので、お気軽にお見積りにお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報