• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルのリゾートトート、パリビアリッツのトートバッグを買取・質預かりしている名古屋の質屋CLOAKです。

    シャネルのパリビアリッツシリーズのバッグを買取・質預かりしている名古屋の質屋CLOAKです。
    廃番になって時間が経過しているシャネルのバッグもお見積り、査定して買取・質預かりが可能です。シャネルの定番となっていたバッグなどはブランドバッグの中でもリセールバリューや評価が比較的高いバッグが多いので、シャネルのバッグを質屋CLOAKでは高評価で査定、お見積りしています。
    シャネルA34208パリビアリッツPMトート  リゾート地であるビアリッツから名付けられたパリビアリッツシリーズ。リゾートで装いにあわせて作られたカジュアルなトートバッグながらもダイアグラムのキルティングデザインにコーティングを施すことで高級感も併せ持つバッグとなっているパリビアリッツ。シャネルのトートバッグはいつの時代も女性のファッションアイテムの一つとして選ばれることが多いですが、パリビアリッツのトートバッグは廃盤ながらも今も街角で見受けられるほど愛用される期間がながいバックではないでしょうか。シンプルな造りながら、丈夫で気軽にご利用できるトートながらカジュアル過ぎない雰囲気はシャネルと一目でみてわかりながら華美になりすぎないバッグとして愛されているようです。同じリゾートバッグのトラベルトートと比べるとパリビアリッツのトートバッグは持ち前の丈夫さから比較的状態の良いお品物が多いこともあり、買取・質預かりともにトラベルトートと比べると評価が上となることが多いようです。写真はパリビアリッツのPMサイズのトートバッグ(34208)で2007年ごろから数年間発売された、少し時間が経過しているバッグ状態が良好なため質屋CLOAKでは高く評価させていただきました。
    比較的ブランドバッグのなかでもシャネルのバッグはランクが上位のブランドにあたりますので、エルメス同様資産価値が高いバッグと言えます。また現在は定価の上昇が著しく10年、20年以上にご購入されたバッグも状態に左右されますが、高評価で査定・お見積りがでるものも多いので、シャネルのバッグを高評価している質屋CLOAKに一度ご相談ください。カジュアルラインであるトラベルライン、パリビアリッツ、なども評価して買取、質預かりしています。
    シャネルなどの資産価値の高いバッグなど売却で手放すだけでなく、預けて現金化する質預かりもご選択いただけます。
    シャネルのバッグを買取など査定、お見積りに尾張旭市、瀬戸市周辺や名古屋市守山区、名東区、千種区でお探しならシャネルのバッグをお見積りしている質屋CLOAKは名古屋市守山区にもクローク守山小幡店がありますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報