• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドが輝くパヴェダイヤモンドのピアス、イヤリングを買取、質預かりしている名古屋の質屋クロークです。

    パヴェダイヤモンドのジュエリーを買取・質預かりしている名古屋の質屋クロークです。
    ジュエリーのなかでお持ち込みで多いのは指輪やネックレスが多いですが、金プラチナとして重量が軽いものが多いのかお問い合わせいただくことが多いピアス。小さなダイヤモンドがセッティングされたパヴェダイヤモンドピアス、ダイヤモンドピアスなどは重量だけでなく、ダイヤの質やデザインで評価いたしていますのでご相談ください。
    パヴェダイヤモンドピアス 小さなダイヤモンドが敷き詰められたようにセッティングしてあるピアス。重量は2~3g程度ですが、金やプラチナの重量だけの評価だと思ったよりも査定金額がつかないと思ったことはありませんか?クロークではダイヤモンドももちろん評価査定しています。またピアス、イヤリングなどは対になったジュエリーであることがほとんどのため、通常は制作される手間は指輪などの2倍かかっておりダイヤモンドも指輪やネックレスに合わせるために同じデザインにしようとすると2倍程度の量が必要だったりします。またデザインの良いものは指輪やネックレスと比べると中古市場には在庫が少ないカテゴリーのアイテムだったりします。指輪やネックレスにくらべるとコレクションし易かったり、コーディネイトするにはあっても困らないので手放すことが少ないことが多いと思われます。なので同等のデザインだと指輪などに比べるとブランドジュエリーなどですと指輪よりも評価が上になることも多いかもしれません。もちろん必要がなくなった、使わなくなった場合は買取にて査定お見積りしています。
    使うシーンも多いピアスなどは買取で手放すことなく質預かりでお預かりしてご融資という方法も質屋であれば選ぶことが可能です。
    ダイヤモンド ピアス スタッド型ピアス、フープピアス、吊り下げ型ピアスなどすべてが需要が高く、人気なアイテムとなりやすいダイヤモンドピアスを評価し買取・質預かりしているクロークですので、ダイヤモンドが小さくてもデザインやダイヤモンドの質により査定させていただいています。ダイヤモンドが小さくてもダイヤモンドでボリュームがついた軽いピアスなどのお見積りのご相談へ、ダイヤモンドピアス・イヤリングを買取・質預かりをしている名古屋の質屋クロークへお立ち寄りください。
    名古屋市守山区・名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺でダイヤモンドピアスの買取や査定お見積り等をお考えならクローク守山小幡店が最寄りの質屋CLOAKです。お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報