• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 色とりどりの宝石が付いたジュエリーの買取は名古屋の質屋クロークへ

    宝石がついたジュエリーもお見積りをして買取・質預かりをしている名古屋の質屋クロークです。
    「色がついた宝石のジュエリー買取してくれますか」というお問い合わせを良くうけます。
    もちろん拝見させていただいて、お見積りが可能な宝石はお値段をつけて買取させていただいています。
    青緑色のトルマリン 一粒の宝石をあしらった、プラチナとダイヤモンドの指輪で、ご自身でご購入されてなかったり昔に購入してどういった宝石か不明なものでも可能な限りお調べして宝石の付いたジュエリーとして評価しています。
    ちなみに、インディゴトルマリンと推測される、ブルーが強いトルマリンと思われる指輪です。
    鑑定機関が確定しますので、当店では推測は可能ですが細かい分類の確定までは出来かねますのでご了承ください。(確定したいのであれば鑑定機関にお持ちいただくことをお奨めします。)
    輝きが綺麗なトルマリンで、指輪としても評価できるためプラチナの重さだけでなく、トルマリンとダイヤモンドのリングとして評価お見積りさせていただきました。
    ルビーダイヤモンドリング

    小粒なルビーとダイヤモンドが形作るデザインの指輪も18金の評価だけでなく、ルビーとダイヤモンドのジュエリーとして査定し買取させていただきました。小さなルビーですが比較的発色も良く、色も揃っていたリングでしたのでダイヤモンドもあわせてお見積りし買取させていただきました。
    小さなルビー一粒だけですとなかなか評価しづらいこともありますが、数多くそろっていたり1キャラットを超えるルビーは品質もありますが評価できる宝石ですので、ぜひご相談ください。
    ハートシェイプのルビーのリング こういった定番のオーバルだけでなく珍しいハートシェイプのカットのルビーのリングなども評価しています。こちらはダイヤモンドも品質が良質だったためしっかりと査定させていただいています。ご購入時はかなりの金額だったと思います。正直にもうしますと、買取時の価格では再度購入するのは困難です。また色合いや形など気に入ったものが出てこないなど心残りや迷いでご相談いただいたりした場合、急な出費で現金が必要などお預かりでご融資が可能であったりします。買い戻すことや後から買取をキャンセルが不可能なことを考えると質で預かるという方法を質屋ではお選びいただけます。
    宝石が付いたジュエリーをただお見積りをして買取だけでない名古屋の質屋クロークへ金プラチナの買取でまよっていた場合は一度ご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区周辺なら、クローク守山小幡店が宝石のついたジュエリーをお見積りしている近くのCLOAKです。お気軽にご相談にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報