• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドウォッチを買取しているクロークです。

    ブランドバッグだけでなく、ブランドウォッチも買取しているクロークです。
    ジュエリーや時計が有名なカルティエ、ブルガリはもちろんですが、ジュエリーが有名なティファニー、バッグが有名なエルメス、シャネル、グッチなどの腕時計、ブランドウォッチも買取や質預かりが可能です。
    グッチなどは現在もGタイムレスシリーズなど様々な種類を出していますが、昔発売されていたチェンジリングと言われる形式11/12や1200L、1100Lや1500L、1900L、2400L、5500L、3600L,などの昔の形式に多い腕時計も買取が可能です。ティファニーなどもアトラスのシルバー、アトラスのゴールドから、ステンレススチール製のアトラスなど15年~20年以上前の時計もお見積りしています。
    グッチやティファニーの時計 電池が切れて止まっているものも、保証書などの付属品がなくてもお見積り、買取しています。携帯電話、スマートフォンの普及で時間を腕時計で見る習慣がなくなった、新しいモデルを購入したため着けなくなったなど。
    止まっているので破棄してしまう前に、クロークまでご相談ください。
    もちろん時計が稼働していることができる状態で、綺麗なものは高評価しています。電池で動く時計の場合止まっているものは電池が切れているだけなのか、中の機械が不良なのか不明な為正常に動いているモノほど評価は高くなります。しかし止まっていてもブランドウォッチとして買取は可能な為外装の破損や大きな傷などがなければ評価しやすくなります。古いブランドウォッチもお見積り買取しているクロークですので一度ご相談ください。
    ティファニー アトラス 820-1008  すでにティファニーのHP上には掲載されていないステンレススチール製のアトラスシリーズですがこちらも買取かのうです。ティファニーなどはペットネームがないクラシックスクエアやテソロ、マークシリーズなど今ではあまり見かけないモデルも買取しています。
    特に10年以上まえのブランドブーム時はグッチやティファニーなどは特に並行輸入品を扱うブランドショップが現在よりも多く存在していたため、正規代理店ではあまり見かけない型式やちょっと古めの型式のグッチやティファニーの時計が数多くブランドウォッチとして販売されていました。モデルによっては現在でもブランドの現行品の型落ちの品物が新品で売られていることもありますので、ブランドウォッチの古いモデルでも海外で人気なモデルもあるためお値段が全くつかないということはないので、捨ててしまう前に一度ごそうだんください。
    ブランドウォッチを瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区で買取やお見積りができるお店をお探しならクローク守山小幡店でグッチ、ティファニー、エルメスなどのブランドの時計を買取しています。
    お気軽にお見積りにお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報