• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • キヘイの12面トリプルのネックレスをお見積りして、買取と質預かりをしています。

    喜平(キヘイ)のネックレスを買取、質預かりしているクロークです。名古屋市、小牧市で金の買取がトップクラスの質屋「CLOAK」ですので、買取のみならず質預かりも18金のキヘイをお見積りしています。
    金の価格がまだまだ高い水準で推移しているので売却で手放すというのも一つの方法ですが、現在の販売相場で購入し、なかなか手放すにはとお思いなら質預かりという方法が選べます。また昔安く購入したけど現在の相場で買い戻す、新たに購入するのは高いとお思いのお客様にも質で預けるという方法が選べるのは質屋だけです。
    12面トリプルキヘイネックレス 喜平のネックレスやブレスなどは昔から質屋に質預かり、質入れされる定番アイテムとなっています。12面トリプルのネックレスのほかには、8面トリプル、6面ダブル、2面シングルなどのキヘイなど喜平のネックレスをかたどるチェーンにそれぞれ表と裏やサイドが平らな面を施し、その面数を数えているのと、チェーンの一つの輪に何本チェーンが通して編んでいるかでシングル、ダブル、トリプルと呼んでいる日本ではキヘイの名でしられている貴金属のジュエリーです。日本で製造されているキヘイの製品は海外の方からも品質への信頼性が高く、御土産で購入されたり、持ち運べる資産として購入される方も多いのが喜平(キヘイ)の製品です。
    キヘイ 6面ダブル ネックレス

    お国がらなのか資産としてキヘイの製品を身に着けることが多い東南アジアの方がお客様に多い質屋さんも多いと思いますが、キヘイのネックレス、ブレス、アンクレットなどの信頼はそれらの国の方々は強い傾向にあります。日本のキヘイのネックレスやブレスレットは18金という貴金属の資産価値はもちろん、信頼性も高く、特に我々質屋からみると一番ご融資しやすいアイテムでもしもの時にどこの質屋でも身分証明書があれば質預かりしてくれるアイテムの代表挌とも言えます。
    ですので、買取店とは違いしつこく無理に18金のネックレスやブレスレットを買取をすすめることはありません。昔かった喜平のネックレスやブレスレットのお見積りをしたいというご相談であれば、査定手数料、買取手数料が無料のクロークまでご相談ください。もちろん売却でもともと手放すつもりでご来店でも大丈夫です。しかし18金のキヘイのネックレスやブレスなどはお客様の資産だとおもっていますので、買取を無理に薦めることはしていません。資産を利用して何度でも繰り返しご利用が可能なご融資が質預かりなので、困ったときに、急な入り用で、近くの質屋があると覚えていただくことが重要とクロークでは考えています。
    18金のキヘイのネックレス、ブレスレット、アンクレットなどの買取、質預かりをお探しなら、瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区からなら近くの質屋、クローク守山小幡店へお気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報