• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • スタージュエリーやポンテヴェキオの軽めのジュエリーもブランドジュエリーとして買取しています。

    プチネックレスや軽めの細いブレスレットなどで、スタージュエリーやポンテヴェキオのジュエリーも人気のアイテムならブランドジュエリーとしてお見積り、買取と質預かりをしているクロークです。
    国内にも、綺麗な華奢な造りをしたジュエリーや可愛らしいジュエリーを発売しているブランドがあります。
    有名なところではMIKIMOTO、TASAKI、やポンテヴェキオ、カシケイ、4℃、などからアーカーやスタージュエリーなど、しっかりとした造りを得意とするブランドから、普段使いがしやすい華奢で可愛らしいジュエリーを多く発売しているブランドなど人気なアイテムなどは需要も多く、ブランドとしての評価がつくもの存在します。
    スタージュエリー ミステリアスハート スタージュエリーから発売されているミステリアスハートネックレスで、ルビーをハート型にセッテイングしたスタージュエリーの中では定番の大人気アイテム。アウトラインに止め爪などを使わずオリジナルのセッティング方法で、ハートにかたどられた宝石がワンポイトながらも存在感を示す普段使いしやすいアイテムとなっています。ミステリアスハートなどは軽めのプチネックレスというタイプのため、スタージュエリーの人気のアイテムとして評価しなければ定価の10分の1の見積もりが出たなんてこともあるかもしれません。クロークではスタージュエリーのミステリアスハートシリーズのネックレスなどはファストジュエリー、日本のブランドジュエリーとして評価して買取などしています。ほかの金、プラチナなどの指輪やネックレスと一緒にお見積りされるのであれば、クロークまでお気軽にお見積りでご相談ください。
    ポンテヴェオ マルチカラーストーン ステーションブレス ポンテヴェキオのマルチカラーの宝石、アメジスト、ピンクトルマリン、などをあしらった、ステーションタイプのブレスレットです。こちらも普段使いの邪魔にならない軽めのブレスレットですが、ポンテヴェキオの製品であることを示す刻印も小さいので、見逃して重さのみの評価であればほかの指輪やネックレスなどのジュエリーとともに売却してしまいそうですが、人気のステーションタイプというパーツを飛び飛びに配置した定番のデザインで、さらにポンテヴェキオのブレスレットということもありブランド評価が加算されるアイテムだとおもいます。
    比較的軽く、華奢な可愛らしいデザインで、あまり重さがないため金やプラチナの重さだけの評価であっても、人気のアイテムやサイズ感、デザインであれば、ブランドジュエリーとして評価が可能なアイテムもありますのでスタージュエリー、ポンテヴェキオ、アーカーなどの買取のお見積りをお考えならクロークまでご相談ください。
    名古屋市守山区、名東区、瀬戸市、尾張旭市からなら小幡駅の近くのクローク守山小幡店が最寄りのクロークです。お見積り査定をしています。お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報