• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンの黒・赤・青・黄・茶・緑などのレザーのボストン型バッグを買取しています。

    ルイヴィトンの古いボストン型のバッグを買取しているクロークです。
    原色カラーの黒や赤、黄色、青、緑、茶色などのエピと言われるシリーズのレザーのボストンバッグを買取しています。1980年代ごろからこの色とりどりのエピシリーズがルイヴィトンにて発売されましたが、現在の重量の軽いポリカーボネイト製でできたキャスター付きスーツケースが流行りだしてからはクローゼットの奥などに使わなくなって眠ってしまっているルイヴィトンのバッグなど買取させていただいています。
    まだまだルイヴィトンのボストンバッグは中古市場でも流通しているため、ルイヴィトンのキーポルと呼ばれるボストンバッグは古くても買取させていただいています。
    ルイヴィトンボストンバッグ ルイヴィトンキーポル50 M42967 エピ レザーバッグ
    ルイヴィトンスピーディ35 M42297 エピ レザーバッグ
    また、小ぶりなボストン型バッグのスピーディシリーズのエピレザーのバッグもまだまだ中古市場で流通し、需要があるため、20~30年前のボストン型バッグですが、クロークで買取させていただいています。
    当時カラフルな発色の良いバッグとして、キーポル、スピーディを同色でそろえてご購入などされていませんか?
    特にスピーディと呼ばれるミニボストン型のバッグはまだまだ需要が多いため、スライダーのつまみにレザーのプルと呼ばれる部分が綺麗に残っていて、状態がいいものはエピに限らずそれぞれのシリーズ、モノグラム、ダミエ、アズールなども状態が良いもの、更に年式が新しく、現行品になればなるほど高価買取しています。もちろん質預かりをしていますので、急な現金のご入用時の短期ご融資の質入れのお品物としても査定させていただいています。
    ルイヴィトン スピーディ30 ノワール ルイヴィトン スピーディ30 M43002 エピ レザーバッグ

    ルイヴィトン スピーディ25 ルイヴィトン スピーディ25 M43015 エピ レザーバッグ

    ルイヴィトンのエピシリーズのキーポル、スピーディは古くからありますが、20~30年前の古いルイヴィトンのバッグであっても買取が可能ですのでお気軽にお見積りにクロークへお立ち寄りください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区でルイヴィトンのボストンバッグ、キーポル、スピーディを買取するお店をお探しなら、小幡駅近くのクローク守山小幡店がアクセスしやすく便利です。
    瀬戸街道からは小幡西交差点を南へ、千代田街道からは千代田交差点を北へ。Vドラッグとフェルナの通りにクローク守山小幡店はありますので、お気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報