• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 日本のジュエリー作家「CISEY」の指輪やネックレスなどを買取と質預かりしています。

    「CISEY」と刻印の有る指輪やネックレスを買取、質預かりしている「クローク」です。日本にも無数のジュエリー作家がお見えになりますが、ブランドジュエリーと同様に日本のジュエリー作家のデザインした指輪、ネックレスやペンダント、ブローチ、ピアスやイヤリングも金、プラチナの重さだけでなく評価し買取と質預かりをしています。
    CISEY リング 透かし彫りになったいわゆる抱き腕と呼ばれるデザインのタイプのダイヤモンドが散りばめられた指輪ですが日本の透かし彫りの技法、蛍彫りとも呼ばれる技法を施し、繊細なモチーフに仕上げた指輪。刻印には「CISEY」と彫ってありますが、ミラノで腕を磨いた「清田智誠」氏が立ち上げたブランドです。
    ジュエリー作家清田智誠ブランド指輪
    日本とイタリアのデザインの融合と日本の職人技による確かな精密な技術を惜しみなく注いだデザインの「CISEY」素材の金やプラチナ、ダイヤモンドはもちろん評価査定の対象で、ブランドとしてのデザインやジュエリとしての評価をしていますので素材の重さだけの査定が出ている場合はお近くのクロークまでご相談ください。
    もちろん買取で手放すだけでなく、質お預かりでご融資も行っています。ご自身のジュエリーの資産価値を確認するためにお見積りをするためにご相談に頂くことも受け付けています。急な出費での短期のご融資にはお品と身分証明書をお持ちいただくことで長い与信審査などはありません。もちろん買取でご売却することも可能です。
    必要のないお品物はご売却、手放したくないお品物は質預かりで、短期間預けてご融資というのを複合して利用していただくこともできます。また短期間の契約ですが、質料をお支払いいただくことで延長も可能です。
    必要のない金のネックレスや指輪などのご売却ついでにお気軽にご相談ください。
    デザインが良い指輪やネックレスから、必要のなくなった金のジュエリーの買取にはクローク守山小幡店で買取、質預かりをしています。瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区からならアクセスしやすいクローク守山小幡店へ日本のジュエリー作家の指輪やネックレスなどの買取、質預かりにお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報