• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドバッグも質預かり・買取しています。Brand bags are also “PAWN” and “BENTA”.バレンシアガのバッグを買取・質とお選びいただけます。

    ブランドバッグも質でお預かり、その場で買取をしています。街中でパッと目につくオシャレな人が持っているバッグがバレンシアガだったという事も多いオシャレアイテムの代表格、バレンシアガの流行のバッグも、人気のものはその時の相場で査定しています。
    バレンシアガ エブリデイ カメラバッグ
    EVERYDAY(エブリデイ)シリーズのオールレザーにワンポイントBALENCIAGAのロゴが入った、シンプルなバッグ。2017年頃から流行しているBOXタイプの肩掛けするクロスボディーバッグで、小さいけれどその形から意外と収納力があるといわれているカメラバッグ。バレンシアガEVERYDAYカメラバッグXSのバッグをCLOAKでは質預かりと買取をしています。
    EVERYDAYの特徴のバレンシアガのシンプルなロゴですが、数年まえにネイビーカバスというキャンバス地のトートバッグがお目見えして瞬く間に世間に浸透して、オシャレな人が持っていたのをよく目にしていたのではないでしょうか。ここ最近の小ぶりのバッグのトレンドからしばらく経ちますが、まだまだ街中ではネイビーカバスとともに、良く見かけます。新作での発表から時間が経過しているおかげでブランドバックの専門店や、リサイクルショプでお買い得に販売されてきてますが、まだまだ2022年の春夏はミニショルダーバッグはトレンド入りのようです。ちなみに2022年はクロワッサン型のミニショルダーがトレンド入りしているらしく、もちろんバレンシアガのHPにも登場しているようです。(どこかのブランドがバブル期に発売して一世風靡していたような気もしますが…)
    バレンシアガ エブリデイ カメラバッグバレンシアガのエブリデイシリーズのような比較的安定してトレンド入りするようなブランドバッグなどは現在の相場を確認しながら状態のいいもの、人気のシリーズは高く評価しています。
    流行が移り行く速度が割と早いアイテムに関しては、新たなバッグを変えたり、トレンドが大きく変わってしまう前に、お見積りにだして考えてみるののいいかもしれません。
    また、ブランドバッグでのご融資も行っております。急なお支払いや引き落としなどちょっと足りないといった場合は、お気に入りのブランドバッグを手放すことをせずに、お預けいただいてブランドバッグの査定評価をもとにご融資する質もCLOAKではお取り扱いしています。
    お手持ちのアイテム、モノでご融資をする質なので、時間がかかる審査などはなく、アイテムの査定とお申込みのみで現金をご融資しています。身分証明書は必要ですが、与信審査や総量規制にかかわる所得の申告は必要ありません。
    質と買取のお店、CLOAKは名古屋市大須、名古屋市守山区、小牧市にございます。瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区、千種区からはCLOAK守山小幡店が近くのCLOAKです。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報