• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 格子柄のルイヴィトンの「ダミエ」のバッグを買取と質預かりしています。

    ルイヴィトンの代表的な「ダミエ」のバッグ。モノグラムのバッグと双璧をなすルイヴィトンのシリーズですが、比較的昔にご購入したものでも、ルイヴィトンに使用されるヌメ革と違い、ブラウンのレザーの部分も綺麗なものが多いルイヴィトンのダミエ。過去にご購入した「ダミエ」のバッグで綺麗なものは特に高く評価し買取と質預かりのお見積りをしているCLOAKです。

    ルイヴィトンのダミエのバッグ

    独特な格子柄にブラウンのレザーとのコントラストが特徴的なダミエのバッグです。シンプルなデザインでシックな装いにもコーディネイトしやすく、独特な模様でありながら華美になりすぎないダミエのバッグ。
    ルイヴィトンでは最初ダミエが製造されていましたがモノグラムが発表されると100年近く廃盤となり1996年に復刻されると瞬く間にルイヴィトンのファンを虜にしたそんなダミエのバッグ。現在はブラウンだけでなく、白や黒を基調としたアズールやグラフィットなど進化し続けているシリーズです。
    昔にご購入されて、時間が経過していても比較的綺麗な状態でのお持ち込みが多いダミエのバッグですが、現在のルイヴィトンのバッグの相場の高騰もあいまって特に状態がいいものは昔の形であっても高価買取しているシリーズもでています。コントラストになっていレザーも比較的丈夫なものも多く、使用感も目立たないこともあり、比較的使用が少ないと見える点もありますが、ご愛用頻度が高いものでもルイヴィトンのダミエのバッグをお見積り買取していますのでCLOAKまでご相談ください。
    ダミエ、トリアナN51155ルイヴィトンN51155ダミエ、トリアナです。ダミエキャンバスを多用していますが、比較的形を保つように作られているダミエのバッグは型崩れも少なく、持ち手も丈夫で変色等が少ないため10年以上前に製造されているバッグですが状態のダメージも少ないこともあり高価買取させていただきました。
    ダミエ ヴェローナPM 比較的人気の息がながいルイヴィトンN41117ヴェローナPM。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもご使用いただける、半円をかたどった可愛らしいフォルムで実用性もかねた人気のバッグです。比較的お持ち込みが多いバックですが、相場が安定しているためヴェローナのバッグは買取にも長くご愛用するために質預かりにも最適なバッグかもしれません。
    ダミエ パピヨン30 小さなポーチが付属としてついているルイヴィトンの代表的な筒型のバッグ。ダミエパピヨン30、N51303ですが、モノグラムのバッグとともに、近年パピヨンのバッグが人気再燃していることから、相場も上昇しているバッグです。独特なフォルムから発売当初は街中で見かけることも多く、クローゼットに眠っているかたも多いのではないでしょうか。
    ナイツブリッジ 独特なフォルムのダミエ・ナイツブリッジ、N51201。ロンドンのウェストボーン川に架かる橋から銘を取ったといわれています。スライダーがバッグの幅よりも長く、荷物を取り出す間口も大きく開閉できる不思議な開閉口のバッグです。一見すると小ぶりなハンドバッグですが、左右に長いスライダーを全開放するとバッグの開閉口が全開になり箱を開けたような大きさの間口になるのが特徴的で、いわゆるドクターズバッグともいわれています。
    比較的型崩れしにくい形状のダミエのバッグは年月が経過しても状態が保たれていることが多くCLOAKでは高評価していますのでお気軽にお見積りにお立ち寄りください。
    ダミエのバッグの買取などで瀬戸市、尾張旭市の近くでお探しなら、名古屋市守山区の小幡にもCLOAK守山小幡店がございます。ダミエの買取・質でお見積りをしていますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報