• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • まだまだ人気のミニボストン。ルイヴィトンのミニボストン、スピーディを質預かり、買取しています。

    ミニボストンバッグ ルイヴィトンスピーディ25 トレドブルー

    昔からあるルイヴィトンのミニボストンバッグ。スピーディ25・トレドブルーのバッグを買取・質預かりしているCLOAKです。円筒形のフォルムでコロッとした雰囲気が可愛らしいミニ・ボストンバッグ。機能的にも意外と荷物の収納が多く、荷物が多い方には味方のバッグです。持つ人の服装を選ばずにコーディネイトができるのが魅了でもあります。色や素材でまた醸し出す雰囲気を変えるのも支持が多い要因の一つかもしれません。ルイヴィトンにはスピーディという昔から形をあまり変えずに今なお現行モデルとして支持を得ているバッグがあります。写真のように形がしっかりと保ち、カラーによってはシックな装いにぴったりのエピシリーズから、ストラップが付いた柔らかいコーティングキャンバスを用いたモノグラムのスピーディなど、昔から女性の支持を集めていたこともあり、親御さんのスピーディがまだご自宅にあるといった方も多いのではないでしょうか。ここ数年で各ブランドから様々なミニボストンのバッグが発表されたり、定番ラインとしてリニューアルされたりしていますが、一番有名なのはルイヴィトンのスピーディではないかと思います。
    ルイヴィトン モノグラム スピーディ25と30 ルイヴィトンのスピーディにはサイズがスピーディ25、スピーディ30、スピーディ35、スピーディ40と展開されていて、さらにミニスピーディが現在はナノスピーディとしてリニューアルされたりと好みに合ったサイズを選ぶことが可能です。どことなくレトロな雰囲気もあり、新しいけど懐かしいそんな雰囲気がミニボストンバッグの魅力として現在も人気となっているミニボストンのバッグ。ルイヴィトンのミニボストンバッグであればなおさら評価は高くなっているのも必然かもしれません。ルイヴィトンのスピーディであればCLOAKでも評価していますので、昔のルイヴィトンのモノグラム・ダミエのスピーディはもちろん、エピやアンプラントのレザーのスピーディも査定しています。昔のスピーディを買取にだし、新たなミニボストンに買い替えの資金や、クローゼットに眠っている昔のエピのスピーディを買取に査定に出すのであればクロークまでお越しください。
    また、ちょっとした現金の迅速なご融資にもルイヴィトンのスピーディを質預かりでお預かりして現金化しています。現行でも限定シリーズのスピーディや、新しい現行モデルのスピーディを高価査定でお見積りし、質預かりしています。新作の限定のスピーディなど2度と手にするのが困難なモデルは手放すのではなく質預かりで資金化し、また受けだしすることで手元に戻すことができるのは質屋ならではのお持ちのアイテムで資金化するシステムです。特に短期のご融資にはその日のその場でお持ちのお品物でご融資が可能です。
    質預かりについてもお気軽にご相談ください。
    名古屋市守山区にも「CLOAK」はありますので、瀬戸市、尾張旭市、春日井市や名古屋市・守山区、名東区、東区、千種区などからはCLOAK守山小幡店でルイヴィトンのスピーディを買取・質預かりでお探しなら、近くてアクセス可能です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報