• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • QUO(クオ)カードも買取可能です。金券類をお近くで買取をお探しの方へ

    QUOカードも買取を行っているCLOAKです。金券類の買取がご近所にない場合などはお近くのCLOAKへお持ち込みください。金やプラチナの製品やブランドバッグ、ブランドウォッチ、ブランドアクセサリーだけでなく金券や商品券も買取しています。大量で金額がある場合は金券ショップの方が率がいいかもしれませんが、時間や手間をかけたくない、量がないから億劫だという方は近くのCLOAKへお気軽にお立ち寄りください。未使用のQUOカードであれば買取可能です。金などを少量で買取していたりする質屋ですので、1枚からでも歓迎しています。もちろん質預かりも行っていますが、買取よりも率は下がるのでよほどの特殊な銘柄で売りたくないという場合以外はお勧めはしません。またプレミアなどは付きませんのでご了承ください。
    QUOカード 頂きもの商品券や、懸賞、プレゼント当選などの金券など、使う場所が限られているケースが多々あります。良くご使用いただく方は、額面で使用できるのでご使用いただくのが一番効率がいいですが意外と使用する場所がわからないケースが多々あります。少額であればコンビニなんかでも使えることが多いようですがやはり時代の流れなのかスマ-トフォン決済にはかなわない、財布にいれておいて使わないうちに折り目がついてしまって買取ができないといわれたという経験もあります。そうなるとご自宅の引き出しに眠ってしまうなんてこともしばしばないでしょうか。時間が経過すると意外と絵柄が変わってしまっていて使用時に時間を取られたり、そのままだと使えない、使用できるお店が減っているなど良くあることかもしれません。ちなみにクオカードも磁気式とチャージ式と存在しますが、チャージ式は買取していませんのでご注意ください。最近は金券類もスクラッチ式のコードをスマートフォンに入力して使うタイプも増えてきました。こういったものはスクラッチが削られていたり傷が付いたりしていると買取出来なかったり、スクラッチタイプの金券類は買取出来ないものもありますのでご注意ください。時代とともに姿や形が変わっていきますので買取が可能なうちにご使用いただくかご売却いただいた方がいいかもしれません。丁度、整理整頓や断捨離で出てきた商品券・金券であるテレホンカードやQUOカードなどもCLOAKでは買取させていただいています。
    守山区近辺で、QUOカードなどの買取店をお探しならば、CLOAK守山店でも買取しています。金・プラチナ、ジュエリーやバッグ、腕時計などの査定のついででも買取していますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報