• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・春日井市高蔵寺近辺で金を買取店をお探しなら

    名古屋市守山区・名東区・千種区・尾張旭市・瀬戸市・春日井市高蔵寺周辺で、金・プラチナの買取店をおさがしなら、質屋CLOAK守山小幡店がアクセスしやすく、便利です。3度目の緊急事態宣言が発令され愛知県はまだ対象となっていませんが、街中や名古屋の中心地に人混みなどを気にされているなら名古屋市郊外の質屋で金・プラチナの買取店をお探ししませんか?質屋CLOAKは名古屋市守山区、小牧にもグループ店が存在します。また中区大須店は駐車場が完備してるため、人と鉢合わせするのが気になるようであれば2台ほど駐車場がありますので、車の中で待機しておくのも可能です。
    金地金

    ここのところ金の値段は価格の増減を繰り返していますが、質屋CLOAKの金・プラチナの買取は愛知県トップクラス。そのうえダイヤモンド付きのリングや、ネックレス、ブローチなどはダイヤモンドの金額や、デザインが優れていたりするものは、金・プラチナの買取価格が高価買取のため、更に高価買取に。
    金かメッキかわからないと恥ずかしい、少ないから手間をかけさてしまう、などの声をお聞きしますが、よほど慣れていないと、メッキか金であるかは刻印が小さかったり、刻印が打ってある場所が特殊だったり、日本の刻印ではなかったりと見慣れていないとわからないので、お気軽にご相談ください。また、小さくても壊れていても金・プラチナの素材は重量でお値段が付きますので、0.1グラムであっても買取させていただきます。「ちょっとお試しによってみよう」そんなお気軽な感じで結構です。必要になるものは、実際ご売却いただく際には身分証明証が必要になりますので、ご不明な点は各店にお問い合わせください。
    ジュエリーに関しては、リングなどについているダイヤモンドだけでなくその他の宝石などのジェムストーンもお値段つく場合がありますので、お見積りの際にご相談いただければと思います。
    質屋CLOAKでは金・プラチナだけでなく、使わない商品券やテレホンカードの買取も行っています。今回のコロナ禍でまたお出かけができなくなって、ご自宅で整理整頓をされた場合にご不要であれば一緒にお見積りすることも可能です。
    名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・春日井市高蔵寺の周辺で、金・プラチナの買取店をお探しなら、名鉄瀬戸線小幡駅近く、瀬戸街道小幡交差点を南へ、もしくは千代田街道千代田交差点を北に600mの質屋CLOAK守山小幡店までお気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報