• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 古いルイヴィトンの買取も大歓迎。20年以上前のルイヴィトン・ミニダヌーブを買取しました。

    古いルイヴィトンのバッグの買取もしています。20年以上経過した古いバッグをお見積り・買取しました。
    「昔に祖父母や両親が購入して、古びた感じで出てきたんですけど値段つきますか?」というお問い合わせもいただいています。一度質屋CLOAKにご相談にお越しください。
    1987年製造のLouis vuittonのショルダーバック。現在のルイヴィトンのホームページにも掲載されていません。ダヌーブという川の名前を銘したこのバッグは、現在エピシリーズやコラボシリーズではたびたび登場しますが、以前はよく見かけたモノグラムのダヌーブ。そのモデルよりも若干小ぶりなミニダヌーブです。
    (M45268)モノグラムミニダヌーブ
    Louis Vuitton モノグラムミニダヌーブ 少し使用感があり、型が付いてしまったりと状態的には中古で使用感ありとなりますが、こちらの状態でもルイヴィトンのバッグとしての評価は出ますので、一度ご相談ください。整理整頓で破棄するか、玩具として使うか迷われたそうです。バッグとしての機能になんの問題もありませんでしたので、お客様の想像を超えた査定ができました。比較的古いアイテムでも、最近のミニバッグの流行などからダヌーブ、アマゾン、スピーディのミニバッグにお値段が出せるようになっています。ルイヴィトンのバッグを20年以上まえに購入してクローゼットなどに眠っている場合は一度買取などのお見積りに質屋CLOAKまでご相談ください。
    ルイヴィトン ミニダヌーブ 今回は使用感が強めでしたが、ヌメ革のパイピングやストラップの付け根のヌメ革が、ルイヴィトンのダヌーブなどのショルダーバッグなどは評価のポイントになります。特に経年変化でただ焼けているだけなどの場合は削れやシミなどとは違い、雰囲気のある風合いとしてとらえれることもあるので、色の変化だけであきらめる必要はありません。現在ルイヴィトンの小ぶりなショルダーバッグ、クロスボディーバッグなどは評価が高いアイテムとなっています。ルイヴィトンのHP上にないモデルであっても思ってもみない評価のバッグも多数ありますので、ご相談に質屋CLOAKまでお越しください。
    瀬戸市・尾張旭市・名古屋市守山区・名東区・千種区・春日井市高蔵寺からなら、守山区の名鉄瀬戸線小幡駅付近にある質屋CLOAK守山小幡店が近くのルイヴィトンのお見積りをしている買取店です。瀬戸街道からお越しの場合はVドラッグ、デニーズがある小幡西交差点を南へ、千代田街道でお越しの場合はゲオ、ファミリーマート、岐阜信用金庫がある千代田交差点を北へと、わかりやすい幹線道路の目印を曲がっていただくとすぐございます。
    古いルイヴィトンのバッグをお見積りに質屋CLOAK守山小幡店をぜひご利用ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報