• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • プラチナのリング買取が守山区でトップクラス

    プラチナのリング高価買取しています。

    プラチナ リング

    名古屋市守山区でプラチナの買取をしている質屋CLOAK守山小幡店です。
    2021年に入ってプラチナが高騰しています(1月6日現在)。海外相場で1トロイオンス1000ドルを一時的に8月に超えて以来再び2020年末から1100ドルを超えたり戻ったりしています。ちょうど2019年末コロナショック前にプラチナが1100ドルを超えてこのまま株価と同じく上向くかなと思ってた矢先コロナ禍に突入後1000ドルを割り込み500ドル代まで達していたところからようやく戻ってきました。(また同じく緊急事態宣言出ますが・・・)現在久々にプラチナが国産インゴットで1g4000円を超えそうなところまで上がっている状況です。まだまだ金には届いていないですが、今後の動向を見つつお見積り、買取、質預けに質屋CLOAKにお越しになってみるのはいかがでしょうか?

    最近の相場に敏感なお客様、ご来店ありがとうございます。CLOAK守山小幡店は道路沿いの地金の看板が目印で、見つけていただいたお客様、通勤・帰宅で金やプラチナの値段を気にしていただきご来店いただいたお客様もありがとうございます。CLOAK守山小幡店の近くで、看板のプラチナの買取価格を気にしていただき、プラチナが上がっているときにお持ちくださっても結構です。

    日々プラチナの価格を知りたいお客様はこちらでご確認しお近くのCLOAKへどうぞ。

    もちろん写真のようなダイヤモンドがついたリングのダイヤモンドはプラチナの価格とあわせて別で評価させていただきます。またジュエリーして評価できるものも別評価させていただいております。
    また、インゴット、コイン、などプラチナの純度が違うものも純度ごとに評価させていただいております。壊れたり、切れたり、片方だけのピアス・イヤリングだけでも買取可能です。
    守山区瀬戸街道沿い、瀬戸市、尾張旭市、春日井市高蔵寺、長久手市からアクセスしやすいプラチナをお見積りするなら、CLOAK守山小幡店へお越しください。見積もり料や、買取手数料は一切ありません。

     

     

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報