• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 金買取が守山区でトップクラス

    「守山区にしては金の買取が高い!」とお声いただきました。

    年末のお忙しい中、質屋CLOAK守山小幡店にお越しいただきありがとうございます。
    「ネットみたよ」「看板見かけたから」と覚えていただき、大変感謝しております。
    守山区にしては金の買取が高いとお声がけしていただけるのはうれしい限りですね。
    「その場で査定して、目の前で見積もってくれるの」
    「小さなダイヤモンドだから値段付けてくれないかと思った」
    「そんなブランド混じっていたの」
    「その部分18金以上で見積もってくれるんだ」
    「ひとつだけど、値段出してくれるんだ」
    などのお客様に驚いていただけて、幸いです。
    中には、細かく見すぎてお叱のお言葉をいただいたこともございますが、
    ご説明の言葉がたりないと深く反省しております。

    せっかくいろいろお持ちいただいておりますので、時間がゆるす限り、正直に、丁寧に確認させていただきますので、金、プラチナ、シルバーなどよろしければ、お見積りにお越しください。

    もちろん拝見させていただいて、売るだけでなく質預かりも行っていますし、ご相談だけでもお気軽におよりください。お品物拝見できれば正確なお見積りを、また無料でおこないます。必ず売却する必要もございません。お気に入りのものは質預かりに切り替えていただくことも可能です。

    名古屋市守山区だけでなく、瀬戸市、尾張旭市、春日井市高蔵寺、長久手市近郊で金を売るなら
    質屋CLOAK守山小幡店をご利用ください。

    金 地金 山

    今年も残すところあと少しとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。
    (あと何時間ですが・・・)
    今年もオープンから半年ですが、皆様の格別のご愛顧を賜りまして、
    厚くお礼申し上げます。
    おかげ様で新たな年を無事むかえることができます。
    来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
    それでは、皆様良い年をお迎えください。

    令和2年12月31日17:30
    質屋CLOAK守山小幡店
    店主

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報