• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドのバッグなどのブランドイメージが強いグッチの時計を古くても、止まっていても買取ます。

    古くから、ブランドバッグ、バッグのブランドとしてイメージが強いグッチ。そんなグッチが20年前に発売した古いチェンジリングの時計をCLOAKでは買取しています。
    グッチ チェンジリング 11/1220年以上まえにグッチの時計と言えばチェンジリングウォッチというくらい売れていた記憶があります。ブランドウォッチとして販売されていましたが、当時はいわゆる並行輸入新品がかなり多く売られていた時代でした。ブティックに行かなくてもブランドの時計、ブランドのバッグ、ブランドの小物がディスカウントショップなどで数多く販売されていて、ブティックの正価よりもお値打ちに購入できたと思います。現在でも様々なブランドを扱う並行輸入の新品を販売するお店がありますが、当時ほどのお値打ち感はグッチ、プラダ、エルメス、フェンディなどのブランドはないかもしれません。それぐらいグッチのチェンジリングは販売されていたと思います。クリスマスのセールの時期には2万円くらいで販売されていたような記憶があります。
    グッチのチェンジリングウォッチは写真のようなブレスレットタイプとサイズが決まっているバングルタイプとゴールドカラーとシルバーカラーのタイプで発売されていました。とりわけ現在はゴールドカラーの金メッキのタイプの人気が海外で根強く、CLOAKではグッチのチェンジリングウォッチは綺麗な状態で稼働していて、チェンジリングがすべてそれっているものは高価買取しています。
    ブランドのアイテムとして、当時購入しやすかったアイテムだけに、押し入れやクローゼット、引き出しなどにしまってあり、ご不要という事であればグッチのチェンジリングウォッチをぜひCLOAKにお持ちください。
    時計の裏側の裏蓋に11/12と刻印があるモデルがグッチのチェンジリングウォッチの形式番号、いわゆるリファレンスナンバーと言われるものです。
    CLOAK守山小幡店ではチェンジリングがそろって、状態が良ければ電池切れで動いてなくても買取させていただきます。グッチのチェンジリングの時計は付属のチェンジリングが重要ですので、揃えてお持ちいただくのが高価買取のポイントです。
    グッチチェンジリングウォッチ  ケースが付いていればこのようにチェンジリングがセッティングされているとおもいます。もう一つのタイプのバングルタイプもプラスティック製のチェンジリングが10-11個ほど付属として刺してあると思いますので一緒にお持ちください。箱を捨ててしまってチェンジリングと時計本体のみでも構いません。
    20年以上前のブランド小物の代表的なモデル、グッチのチェンジリングウォッチの買取店をお探しなら、瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区、千種区近郊なら、守山区にCLOAK守山小幡店が近くの買取店です。
    止まって動かないグッチのチェンジリングウォッチもCLOAK守山小幡店に買取でお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報