• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カシオの腕時計を質預かり・買取している名古屋市の質屋クロークです。

    国産時計のセイコーやシチズンだけでなくカシオの腕時計も質預かり、買取している名古屋市の質屋クロークです。20年前にG-SHOCKブームでプレミア価格で売買されていて、ブーム後は値段が落ち着いているカシオですが、最近の現行モデルの電波ソーラーのG-SHOCKやMTGなどのモデルもセイコーやシチズンのように相場が比較的安定しています。また現在のカシオの電波ソーラーのG-SHOCKのMR-GやMTGといったシリーズも品質や定価が上がり新しいモデルや人気モデルはセイコーのプロスペックやアストロンシリーズ、シチズンのプロマスターシリーズのような一定の中古市場での評価があるものや、それ以上の評価があるものが増えています。
    カシオGWF-D1000ARR-1JF

    カシオGWF-1000シリーズがベースのGWF-D1000AAR-1JF 南極調査ROVコラボモデルです。現在も一部こういった人気のG-SHOCKフロッグマンの後継機で限定モデルなども高評価で査定、お見積りするモデルもあります。買取はもちろんですが、電波ソーラータイプの人気のモデルのG-SHOCKということもあり質預かりについても評価ができるため、特に限定モデルで手放したくない場合などは現在の相場を調べながらお見積りさせていただいています。現在も比較的フロッグマンの後継機などは一定の評価がありますので買取、質預かりでクロークまでご相談ください。
    カシオMTG-B2000B-1AJF カシオMT-Gシリーズ MTG-B2000シリーズ。MTG-B2000B-1A2JFです。少し前のMTGにはなりますが人気の電波ソーラー時計として評価お見積りしています。G-SHOCKの上位機種であるMT-G。樹脂とメタルでデザインされたカシオの人気腕時計として評価し買取、質預かりをしています。
    舶来のブランド腕時計だけでなく国産ブランド腕時計も評価し買取・質預かりを質屋クロークではしています。カシオの腕時計についてもセイコーのグランドセイコーのような高級国産時計であるカシオのMRGなどもお受けしております。
    瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区近辺でカシオの腕時計の買取・質預かりのお店をお探しならクローク守山小幡店までお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    守山小幡店の新着情報