• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋でルイヴィトンのトートバッグ「オンザゴー」の買取・質預かりなら

    ルイヴィトンで人気のトートバッグ「オンザゴー」。名古屋で買取や質預かりを依頼するなら質屋CLOAK大須店へ。

    オンザゴーは高級ブランド・ルイヴィトンならではのオシャレでラグジュアリーなトートバッグ。こちらのアイテムはユニセックスで使用できるとあって男女ともに高い支持を得ています。

    2019年の発売よりすぐさま注目を集めたトレンドバッグで、上部にファスナーやフラップが無く、ざっくりとモノの出し入れができ収納力も抜群で、様々なコーディネートとも相性抜群な唯一無二なデザインです。

    オンザゴー ジャイアントモノグラム モノグラムリバース

    こちらはジャイアントモノグラムとモノグラムリバースの2種類のパターンを組み合わせたオンザゴー。

    様々な種類があるなかの一番オーソドックスなモデルで、多くの有名人が愛用していることで注目を浴び、年齢や性別を問わずルイヴィトンファンならずとも多くの人から支持されるモデルとなっています。四角いフォルムのシンプルなトートバッグに、見慣れたモノグラムのカラーを反転させ、インパクトをあたえながらも奇抜にならない絶妙なモノグラム柄のデザイン。高級ブランド・ルイヴィトンのイメージや気品を損なわないそのセンスはさすがです。

    発売より間もなくショルダーストラップの仕様変更があり、当初のモデルはモノグラム柄が施されていましたが、現行のモデルではブラックレザーのストラップに切り替わりました。

    こちらのオンザゴーは、ニーズに合わせてMMの「M45321」、GMの「M45320」の2種類のサイズから選択できます。

    オンザゴー エスカルコレクション

    こちらはエスカルコレクションのオンザゴー。絞り染めから着想を得たポップな色使いが特徴的なトートバッグ。ジャイアントモノグラムのオンザゴーと素材は同じで、丈夫なコーテイングキャンバスが使われております。日本文化の家紋からインスピレーションされた「LV」と「フラワー」にグラフィカルな絞り染め模様。和とも洋ともとれる絶妙なコントラストを生むデザインがエスカルコレクションの魅力です。

    ブルーを基調とした濃淡が、夏映えを意識したカジュアル感を強く押し出しています。サイズはGM「M45120」の一種類のみ。ほかにも赤を基調とするピンクのグラデーションと、ピンクや水色や黄色といった淡いパステルカラーが織りなすカラーリングの3種類よりチョイスできます。こちらは2020年3月に発売された春夏コレクションで、既に廃番となっておりルイヴィトンのショップでは購入することが出来ますません。そのため市場で限りのあるトートバッグとなっております。

    オンザゴー M55420 マイクロファイバー ボア素材

    こちらはシープレザーによるシアリングを施したモノグラム・テディのオンザゴー。GMサイズの「M55420」。風変わりなデザインが見る人の目を惹き付けてくれます。手触りの良いモコモコした風合いにより大きく配置されたアイコニックなモノグラム柄も通常のモデルに比べ可愛らしく映り、愛らしいシルエットだけでなく華やかさも携え、大人の品格も漂わせています。

    温もりを感じる柔らかな羊毛のバッグは冬の到来を楽しくさせてくれます。バッグの形状は同じでも素材が異なると違ったアイテムを所持しているかのように雰囲気が大きく変わります。柔らかなシアリングは張りのある素材とは無縁で、型崩れの心配がなく様々な持ち方が楽しめます。ルイヴィトンらしいクラフトマンシップが宿る逸品です。こちらのモノグラム・テディのオンザゴーGMは、ジャイアント・モノグラムシリーズの限定コレクション。そのため定番としてラインナップされているトートバッグとは違い、こちらのモノグラム・テディのオンザゴーは発売間もなく売り切れとなったアイテムです。

    オンザゴーはルイヴィトンより発売から月日が浅いトートバッグであるものの、その注目度と人気は絶大とあって、様々な素材を用いたデザインが誕生しており、そのラインナップの種類からも注目度の高さが伺えます。そのため今後も目が離せない色味や素材をつかったアイテムの発売に期待ができます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、ルイヴィトンの新しいトレンドとなっているオンザゴーを高価買取と質預かりによる借入アイテムとして取り扱いしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報